2008年12月15日月曜日

ひるまの猫たち。

部屋に入ったら日だまりに
ちびちび姉さんがひ〜ちゃんの
毛繕いをしてあげていました。

ぽかぽか…ほかほか…(^_^)

カメラを向けたら、
ついっ立って、行ってしまいました。
残念、お目にかけたかったのに…。

ひ〜ちゃんとチロも仲良く戯れるようになり
誰も怖がることなく
みんなくつろいで、ぽっかりの日向ぼっこです。

チロにはお話を頂き
明日にはお試しに入ります。

新弟子が序の口から、す〜と出世して
アクアとひ〜ちゃんは…なにしてんだか?

                 imoko

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪
チロちゃん、早速お試しのお話し来てくれたんですねぇ^^

泣き虫さんみたいなお顔が、ほっとけないですよねぇw
思わず、手を取ってしまいそうですもんw

お父さんかな?お母さんかな?  日向ぼっこより、もっともっと暖かなところでのんびりできるといいね^^

(#`・д・)/ コラァー!!  ひ~ちゃんもアクアものんびりしてないで「暖かくなれるトコに私達も連れてって♪」って愛想振りまかなきゃw

匿名 さんのコメント...

ひ~ちゃんが、唸ってな~い。やった~。やっぱりちゃんと馴れるもんなんだね。imokoさん、ありがとう(^^)imokoさん家の猫部屋は、お日様がずっと照っているから、ぽかぽかぽかぽか温かくて、とっても気持ちいいんだよね。ひ~ちゃんとっても嬉しいと思う^^今日は、チロが行くね。幸せに幸せにと祈ります(^^)みんな、あまりにもimokoさん家の猫部屋が気持ちいいからって、ずっといていいわけじゃないんだからね。
早く赤い糸を引き寄せなさいよ(^^;)

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター