2008年12月19日金曜日

明日はハウルの誕生日。

ハウルとは…
マミィの産んだ4匹のうちの1匹ジュニアが
迎えて頂いたお家で貰った名前です。


「ハウル」吠えるという意味なんだけど
最初はハウルの吠えるのを聞いた事がないと
仰っていました。

「ハウルが吠えると良い事がある」という
ジンクスまでできたくらいなんです(^_^;)

ハウルは3ヶ月半で
豊中市内に迎えて頂きました。

3人1匹兄妹の末っ子として
とっても可愛がって頂いています。

5月末にも一度
お散歩がてらの里帰りをしてもらって
↓みんなで川の土手を歩きました。


明日1歳になります。
そして、明日会えます。
また来て下さるって(^○^)とっても楽しみ。

1歳は大人です。
マミィと同じくらいになってたらビックリ。

あぁ、マミィとは感動の対面を期待しないで下さいね。
犬や猫は、巣立たせた後の我が子を
優しく迎える事は珍しいです。
そんなだから
本当に上手に独り立ちがさせられるのだと
関心するくらいです。

あぁ、明日が待ちきれない!
               imoko

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハウル~~~ お誕生日*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

新しい家族の元に向かわれても、またこうして出会えるのって、すごく羨ましいですね^^

もしかして、マミィより大きくなってたりしてw
マミスケwのよそ行きの服選ぶのもたいへんかもw

楽しい誕生日が迎えられますように(b´∀`)

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

楽しい誕生日だったと思います。
とってもニコニコ顔で
走り回っていましたよ。

ハウルを迎えたご家族は
子供達を含めてとても動物好きになり
(お母さんは元々大好きだった)
こんどは猫さんを…と希望中
どうなりますでしょう(^^)

お話によると、
お父さんはハウルを迎えて
「威厳がなくなった」
ということ(*≧m≦*)だそうです。

匿名 さんのコメント...

お父さんの威厳・・・^^;
もしかしたら、ハウルに一番甘いのはお父さんだったりw

猫さんも一緒に出来るんであれば、もっと楽しくなるのかな^^

ハウル~~! もっとお父さんに甘えまくってあげて、お父さんをデレデレにしてあげなさいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター