2008年10月18日土曜日

今日からフリー。>ぷ〜こ

同じ一軒の家から来たにも係らず
周りの猫さんみんなにプ〜シャ〜吹いていた「ぷ〜こ」

最初はケージに全面に布をかけて暮していました。
その内、布を一面ずつ剥いで行き
…と同時に、猫さんたちの寝ている毛布を
数日毎にローテーションして、みんなのにおいを
混ぜてしまいました。

半月くらい前から2階建てケージに入れて
喧嘩しそうにない穏やかな子を1匹ずつ
数時間ケージで共に過ごして
ぷ〜この吹く回数が殆どなくなって来たので
今日おもいきってフリーにしました。

4ヶ月ぶりの室内フリーで、おそるおそる
少しずつ探索してるぷ〜この様子。
動画にするには、余り動きがありませんが
ご覧になって下さい。

最初は1匹飼いでないと駄目かなと思われたぷ〜こですが
(元飼い主も、喧嘩をすると言ってましたが)
引き合わせ方を上手にしたら、先住猫さんが
いても大丈夫なように思います。

「ぷ〜こ♀推定5歳」
レボリューションによるノミ&ダニ、回虫駆除済み
ドロンタールによる内部寄生虫駆虫済み
3種ワクチン接種2回、不妊手術済み
猫エイズ・猫白血病 共に陰性
                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター