2008年10月19日日曜日

ピンツ、ばんざ〜い\(^◇^)/

H20.10.18
五つ子ちゃんの最後の一匹、ピンツが新しい家族の元へ行きました\(^◇^)/

やんちゃだけど、腕の中にキュルンと丸まって寝たり孫の膝の上で寝たりと、もう、かわゆくてかわゆくてたまらない子でした(*^ω^*)

白い猫ちゃんが欲しかったと仰ってた里親さん。
今まで傍にいた猫ちゃんがいなくなるのはちょっと寂しいけれど、その子が幸せになってくれることのほうが、何倍も何十倍も嬉しいo(^-^)o

やっと一緒に遊べるようになったひ〜ちゃんやimokoさん家から来たカルボとお別れするのは寂しいだろうね。でも、新しい家族の皆さんに愛され可愛がられて成長した姿を見るのは、本当に幸せを感じます(o`∀´o)

ピンツの新しいお家には、先住猫さんがいます。先輩猫さんに可愛がられ、お家の人をいっぱい愛してあげてね。幸せにな〜れo(^-^)o
                      rico

ちゃんと先住のお兄ちゃんたちの仲間入りできたとお知らせがありました。
名前は「ミカエルくん」になった様です。

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター