2008年10月18日土曜日

体重測定(^_^)

体重を量りました。
のんびりアクアはスケールに乗ったら落ち着いてしまい
ずっと乗っていそう(^-^;A
アクア7ヶ月で成長中、うちに来た当初2.7kgだったアクア
今日計ったら、3.65kgになってました。
大きくなったねぇ、でも未だ細身(^_^)

しなやかなアクア、決してどんくさくは見えないよ〜。(o^∇^o)ノ

たまごを温めていそうなクゥちゃん。
ずっと隠れていたけど保護も4ヶ月目になり
少しずつはケージ内だけど、表から見えるところに居る事が増えました。
今日はほら…。

体重量るためにケージ開けたら自分から少しずつ出て来ましたよ。(^-^)/
3.4kg 4ヶ月で0.1kg減


さて、このデカいの(ー。ー)
今日、ケージからフリーにした「ぷ〜こ」です。
人の事は言えないけど、運動不足 (Θ_Θ;)
4.3kg
あら?見た目よりは軽いのね。4ヶ月で0.1kg減

他の結果は、
あんこ4.1kgから4.3kgへ
この子は鼻が悪いのに
周りの子がマ…マズイ!っていうフードでもパクパクなんだもん。
今度は太らない様に調整しなくちゃ。

ちびちび3.4kgから3.3kg
クック4.3kgから4kg

チャム3.7kgから2.8kg
チャムは、うちに来てから食欲が落ちました。
ドライは選り好み、ウェットはがつがつ食べて吐く。
ちょっと注意しなきゃ。

にゃんにゃんは、まぁるいけど良く動く
毎日走り回ってる成果(?)5.9kgから4.8kg\(^◇^)/

                       imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター