2008年10月2日木曜日

ねこネコ三昧!?

さぁ休もうと思ったら、みんなが見守ってくれるのは嬉しいけど
嬉しいけど…ずっと居たらこまっちゃうな。

なんか平和に過ごしてくれて幸せだけど
みんなそれぞれに1匹とか2匹とかで
目が行き届いて、愛情を注いでもらえる家族の中で
過ごしてもらいたいな。

みんなお利口さんで、こんな狭い所に
沢山いても、ちっとも喧嘩しない。

人が好きで、ノート開けると、画面と私に挟まってくれる。
ちょっと邪魔だよ!っていいながらも
避けながらタイプするのも、温かいものがあるよね。

子猫は文句なく可愛いけれど、
甘え猫&抱っこ猫さん、簡単に当たりが出るもんじゃないよね。
今なら「当たり!!!」が。こんなに並んでるよ〜。

                   imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター