2008年10月12日日曜日

こがきちゃんをネット掲載。

多頭飼い12匹のうちの1匹「こがきちゃん」
現在、箕面の協力者宅で保護して貰っています。

元々、猫見知り(?)の少ない子だったので、
武者修行へと出してみました(^-^)/…って、そんなことはないのですが。
多頭を保護されてるお宅なのですが、喧嘩をする事も無く
上手くやっている様です。

まだ幼さの残る2歳、まだまだ遊んでもらいたい。
この日は3歳の女の子に猫じゃらしを振ってもらって上機嫌!


可愛い「こがきちゃん」特技は、自分で自分のオッパイを吸うことだと
元飼い主から聞きました。これって特技?癖?

「いつでも里親」に掲載しました。
 同じく、携帯版

                     imoko

こがきちゃんは10月31日にお試し飼いに行きました。

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター