2014年6月28日土曜日

子猫のトレード。

4匹の母猫と子猫13匹。

お母ちゃんちゃんと娘のキジ白ちゃんが今日からお試し。
同じくお母ちゃん息子のキジトラが、病院の患者さんのお家にお試し。

ケージを2つ片付けて模様替え。

ヨーゼフ家から頂いた犬用ケージに棚をつけて、ちょっと広々。
キジトラ兄妹のティグルくん&キャネルちゃんのお部屋です。



(*'ω'*)......ん? ティグルくん、思いっきりキャネルちゃんの上に乗ってますけど…。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

隣はテールくん。

新しく保護された子を引取り、数も多くなるので
一旦お返しで、シエルくんが保護主宅に、フォレくんは病院に移動しています。


寝起きのテールくん、ちょっと目つきが…(・_・;)



ケージの外観は、こんな具合。


こちらには ↓


テールくんと良く似た男の子が来ました。


場所を移動した今日、ケージの隙間から一度逃げ出し、
ちゃっくのケージの後ろにかくれんぼしてました。
再び捕まえてケージに入れけど、興奮収まらず、しばらく唸ってました。

でも、抱っこしている内に、とろとろして来て胸の中で眠りました。
最初すごい緊張したけど、本当のところは甘えん坊でした。

お鼻の傷は、捕獲器に入って捕まって、出して〜出して〜o(ToT)o と騒いだ名残です。
入院ケージでも、同じ様に出して〜出して〜と言ってたらしい。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

今日も色々物が動いても、顔ぶれが変わっても、
な〜んにも動じなくて、ご飯の要求してるのはアンちゃん。


窓の外には、消毒したケージが物干竿にぶら下がってます。

                        imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター