2014年6月30日月曜日

名前はちびちゃん

知り合いの お孫さんが保護し  どうしてもの事情で お預かりしている  ちびちゃん♀

現在 600gを越え  日々成長中です (*^_^*)

ご飯は  ウェットを中心に 子猫用のドライフードも食べます

ドライフードは 上手に食べられるのですが ウェットは
おっぱいを吸うように  ちゅっちゅっちゅっちゅっ 顔中汁だらけにして吸います(^_^;)


元気いっぱいで おもちゃも大好き ひとりで遊ぶのも上手 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

遊び疲れたら くた~って 寝ています ( ̄q ̄)zzz



先日 便検査したら 何もいませんでした (*^_^*)

もうしばらくしたら  ワクチンとウィルス検査をする予定です( ´∀`)



r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター