2014年6月25日水曜日

とっても忙しいの!>ミエルちゃん

ミエルちゃんのママから、今のミエルちゃんの様子をメール頂きました。

まだケージに入って大人しくしていて欲しいのに、
ミエルちゃんはケージの中で、一人遊びだしたり、毛繕いしたり、
かくれんぼしたり…忙しそうです!?

昨日、ママのブログに体重が書かれてたんですよ。

ミエルちゃんの体重を量るために、4kgの上皿秤を買い求めて下さったようで…。
1.34kg!

絶対増えてる!
…と思って、アメブロにコメント入れようと思ったものの
確か、アメブロはログインしないとコメントできないのじゃなかったかなーで
止まってしまって。(^▽^;)久しくログインしてなくてパスワード失念。

ミエルちゃん事故直後から、引取った6月初めまでずっと1.2kg。
その後も体重が乗らず、1.2kg台をうろちょろしていたと思います。

1.34kgなんて幸先のよいスタートです、ありがとうございます。

メールでお返事してみましたが、届いているでしょうか〜?
この頃、スマホを持っておられる方にメールすると
多くの確率で、迷惑メールフィルタに防御されてしまうので…。
(*公開メールみたいでスミマセン)

ケージで楽しく暮らしてるミエルちゃん、応援下さってる方にも
お目に掛けたくて。\(~o~)/

                       imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター