2014年6月26日木曜日

きゃねるちゃん集中レッスン!?

お鼻の上の傷が、わんぱく坊主に見えちゃう。
いっそ「わんぱく」とかの仏語を探そうかと思ったけれど…女の子だしね。
シナモンの意味で「キャネル♀」

よく見るキジトラより、微妙に濃い色目で、目も赤銅色。
なにか色に関することで名付けたくて。


掃除機かけると、ケージの向こうのフェンスにしがみついてますけど、
抱っこすると、収まって周りをきょろきょろ。



カゴに入れて、正面からカメラを向けると、少し表情が硬くなりました。


外に発散するタイプなのか、いろいろ喋ってるし、不安な時はそれらしく鳴いてます。
抱っこまでは固まってるけど、撫でられるのも抱っこも好きみたい。

ティグルの妹なのかなー。ようワカランけど。

あ、タイトルは、今日は「キャネルちゃん」を集中して
長い時間だっこしたり撫でたりしていました〜という意味です。

                         imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター