2014年6月25日水曜日

ラララ通信。

6月7日の譲渡会ギリギリで保護され、昼前に飛び込みで引取ったミヌちゃん。

「おそらくシエル妹」として譲渡会参加をしました。

その会場で見初めて頂き、いち早くお試し飼育を開始。

保護から間もなく、まだ人馴れも今イチかと思い
念のため、暫くのケージ暮らしをお願いしたけれど…

お試しスグに娘さんのベッドの上で、へそ天で寝ている寛ぎよう。



娘さんに優しく腕枕して貰ったり…。



可愛いお孫ちゃんに抱っこしてもらってたり。


とても甘えん坊らしく、いつもご家族のどなたかの隣で寝ているそうです。

今日なんか、エリマキにゃんこ〜♪次女さんの首のところがお気に入りとか。
羨ましいような、これからの季節はご勘弁…のような(・m・ )


お名前は「ララちゃん」
タイトルの「ラララ通信」は、ママが「ララちゃん」の近況をお知らせ下さる時の
メールのタイトルでした〜。

可愛いララちゃんのお気に入りは、ベッドの上とベッドの下。
掃除にも力が入り、暮らしがララちゃん中心になったとのことです。

兄妹や従兄弟たちの中で、正式譲渡一番乗り!
よろしくお願い致します。

                          imoko

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。夜分遅くにいきなりコメントをいたして申し訳ありません。
バス停の梅花高校前近辺に住んでいる者です。数日前からのらの仔猫(本当に小さく、母猫とはぐれてしまったのではないかと思います…)が夜通し鳴いています。車の通りが多く仔猫一匹では危険な場所で、しかも次第に鳴き声が弱々しくなっているように感じるので、どうにか保護したいのですが、私は現在社員寮のような所に住んでいるため保護しても飼うことができず、しかも転勤してきたところなので信頼して預けられる知人もおりません。どうしたら良いのか分からず、こちらにコメントさせていただきました。このような場合、どうすることが仔猫にとって最善でしょうか?

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター