2014年6月22日日曜日

昨日の i m o k o さん猫部屋

昨日は  imokoさんの猫部屋に  お邪魔しました(*^_^*)

お母ちゃんちゃんと  まだ おっぱいから離れられない 子猫ちゃん

おっぱいを吸いながら  お母さんと一緒にいられるなんて  幸せだね(*^_^*)


この日  猫カフェcalmの  Wさんのお知り合いの方が
  お母ちゃんちゃんに会いに来て下さいました

母子の愛らしい姿に  みんな  にこにこ顔になります(  ^∀^)


その後に  ミエルちゃんの元へ  笑顔がとっても素敵な ご夫妻がいらっしゃり 

テール君やフォレ君は  抱っこしてもらいましたね

テール君は ひとり歩きして チャックのケージの爪研ぎで 爪研ぎしてました






ミエルちゃんは お父さんのお膝に抱かれてましたよ(*^_^*)

お父さんは  とても優しい方
お父さん大好きになってもらいたいですo(*⌒―⌒*)o


もちろん  お母さんは  バリバリ可愛がって下さるだろうし 
 先住猫さんにも可愛がってもらえると、いいね(*^_^*)

r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター