2014年6月7日土曜日

譲渡会:★あにまるライフ豊中★

★あにまるライフ豊中★の猫たち。
シエルくん、ちんまり。


隣のケージには、木曜日の晩に捕まった、シエル妹(?)
(いや、どっちが上か判らないですが)


一緒のケージにと思ったのですが、
兄妹でも1週間離れるとどうかなと思った事と、ケージ余裕を持って
数を運んだので(組み立ててしまったし)1匹で入れる事にしました。

譲渡会の終わり頃、妹の方はシエルくんの方に近づこうとしてたそうなので、
一緒に入れたら良かったかなーと思いました。



シエル兄妹のケージの裏側には、黒5兄妹とミエルちゃん

 

 ミエルちゃんは、トイレにはまり込んで緊張中。



黒5匹兄妹ちゃんは、撮影の時には余裕のない表情だったのに、
今日は落ち着いて来てます。

保護主さんたくで人馴れ頑張ってもらって、ちょっと余裕でたかな。


みんな抱っこさせてくれる様になったし、
一番大きな緑のゴムの子は、ゴロゴロと喉を鳴らすようになったそうです。



子犬たち、譲渡会が始まる暫くすると、おねむタイムでした。
でも、子犬を見に来て下さったご家族が、ケージの隙間から入れる手をペロペロしたり、
後半には抱っこしてもらったりしましたよ。



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

シエル兄妹、帰宅して、譲渡会でシエルの入っていたケージに同居しました。



ミエルちゃんは、今日一日緊張しちゃって
家に帰ってから、ぼやいてますわ。


                           imoko

2 件のコメント:

ムーン さんのコメント...

お疲れ様でした。子犬も子猫も体調をくずしてないといいですね。
って、こら!私の大好きなぱぴちゃんが載ってないんですけど!
我が家に余裕があれば、ぱぴちゃんを家族に迎えたいくらい可愛い。

参加したすべての子に優しいご家族とのご縁が繋がるといいですね。
これからやることいっぱいで大変でしょうが頑張って下さいませ。

r i c o さんのコメント...

★あにまるライフ豊中★の中で 一番の働き者の imokoさん
譲渡会に向けて 撮っていただいた写真の選別をして ブログやネットに掲載して 色んな物を準備して ポスターを作ってと 本当に 大変でした お疲れさまでしたm(_ _)m

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター