2014年6月1日日曜日

こねこねこねこ撮影会。

いつも、ご家族募集のサイトの掲載のための撮影で
活躍してくれるのはricoさんなんだけど、
今日は、黒猫ぎんちゃん保護主の「すずママさん」のご協力を得て
「こねこ撮影会」が開催されました。
参加子猫は…ん〜と、既に内定している子も含めて10匹。


茶トラ×白の「きなこクン♂2ヶ月少し」


黒三毛の「ぱぴちゃん♀7週齢」


*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

お母さんも黒猫で、みんな真っ黒の5兄妹子猫・2ヶ月ちょうどくらい。



 *.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

毎日ricoさんが目の中に入れてる(?)「てる君♂6週齢」


いま凛ママ宅で駆け回ってる兄弟「ハク♂&コク♂6週齢」


*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

NPO日台親善支援協会さんの保護猫さん

今週中にも希望者様との対面が2回の予定です。

6月7日(土)豊中市保健所に於いて「第4回犬猫譲渡会」があります。


週半ばに、譲渡会に参加する猫を発表いたしま〜す。

                           imoko

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日は貴重で楽しい体験をさせていただき、ありがとうございました!

ボツ写真が多くへんこんでしまいましたが、私の撮った写真がこのコたちの幸せにつながるキッカケになれば嬉しいです(。◕ˇ‿ˇ◕。)

譲渡会、頑張ってくださいね♪

すずママ
ヨコモトより

やまいぬおばさん さんのコメント...

なんて可愛いんでしょう♪♪
みんなでおめめぱっちりで
カメラマンさんの腕素晴らしいです

rikoさんが毎日目の中に入れてる
てる君、おめめに力がありますね

みんなみんな幸せに巡り会えますように
おばさんはまた天神様に拝んで来ますよ

r i c o さんのコメント...

すずママさん お休みの日に 遠くから来てくださって ありがとうございました(^人^)
次は お茶しながら お喋りしたいな♪

r i c o さんのコメント...

みんな かわいこちゃんばかりでした(〃^ー^〃)
てる君♪ おかげさまで やんちゃで元気に過ごしております(*^_^*)
いつも お参りして 祈って下さってる 優しい やまいぬおばさん ありがとうございますm(_ _)m

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター