2012年12月15日土曜日

ぷてぃ&しゅしゅ姉妹+まよちゃん。


プティとシュシュは 人も猫も大好きな姉妹です
凍えそうな夜 近所のお兄ちゃんとお姉ちゃんに助けてもらわなければ
凍え死んでたかもしれません




離乳食を なかなか食べてくれなくて いつも強制給餌をしていたようなf^_^;
子猫はちょっと食べないとドンッて体重が減ります


毎日体重を量って 様子を見ますそんなんでも

どうにかこうにか体重が増えて ホッとします(-.-;)



ウィルス検査をするまではケージ生活なので
私が頭を突っ込んで 唇で体中の毛繕いをしていました
今は 部屋中を駆け回って遊んでいます(^O)=3


人が大好きなので 座っていると すぐ傍に来て くっついています
何か用事をしていても 傍に来て遊んで邪魔をします

目に入れても痛くないくらい可愛い プティとシュシュですo(^-^)o


rico


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ぷてぃ&しゅしゅ姉妹を「いつでも里親 C171609」←クリックに掲載しました。

縞三毛の「まよちゃん」を「いつでも里親 C171611」←クリックに掲載しました。





毎日忙しいricoさん
まよちゃんの紹介を明日お願いしました。

ブログアップ乞うご期待!!!

          imoko@他力本願

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター