2012年12月24日月曜日

しろたび改め「ぽんちょ君」便り。

しろたびクン&くろクンの保護主さんから、
「ぽんちょ君」の正式譲渡のお知らせメールを頂きました。
そのまま御紹介しますねー。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o

この度里親掲示板でお試しの運びとなりましたシロタビくんが
正式に家族として迎えて頂けることに決まりました!
京都の動物好きなご夫婦で床暖房のある夢のような待遇です!
名前は平仮名でぽんちょ君です!
ずっとねこちゃんとの暮らしを夢見て名前だけ先に決めてあったそうで
名前に似合うずんぐりキャラのシロタビくんを気に入っていただいたようです


保護したときよりずんぐりに育ててしまって気にしていたのですが
何が幸いするかわかりませんね?
因みに残り福のクロちゃんは相変わらずスマートですから体質ですかね(^_^;)
お渡ししての何日かは引きこもりで正直、
返されるのではと心の準備だけはしていました(笑) 
お試し初めのひきこもり…。
兄弟ネコのいたわが家ではしたことのない夜鳴きもしていたそうで
返却理由はてんこ盛りのはずが
辛抱強く見守っていただけて今では猫じゃらしで遊んでいます(泣)
ソファでダイブなどハデな運動も許してくれて
優しく見守る?心の広い人たちでこれ以上のご縁はどこにもありません(ToT)
先方様にねだった写メをおくりますので
根強いファンさんへ向けてブログに載せてくださいm(_ _)m



*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○
ぽんちょ君、素敵なパパ&ママ、良かったねー。
保護主さん曰く「クロちゃんは素直でドコに出してもオッケーです
先住さんにもついてイケるタイプ」と。
クロくんにも、良いご縁がありますように…。

                      imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター