2012年12月21日金曜日

カプ、ジロ改め「まるくん」「チョコくん」


カプくん改め「まるくん」です。
お気に入りは、この座布団でお昼寝すること。

初めの2日ほどは緊張からか大人しくしていたけれど、
今は小犬らしく好奇心たっぷりに遊び、ママの後をついて歩いてるそうです。

トイレは、ほぼ完璧にシーツにできるし、
買い物などの短時間のお留守番はケージで大人しく待つ事ができてるんだって。

15日に2回目のワクチンを済ませ、
年明けに3回目のワクチン接種を予定されているそう。

まだ散歩に出られないので、朝晩抱っこして散歩下さってるそうだけど、
もう、男の子は5kgくらいになっているので、この先は大変そう…。



  ↑ *犬舎に居たころの「まるくん」
    1枚目の画像では判らないけど、今は少しずつ耳が立ってきてるかなー。


*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○


めじろのジロくん改め「チョコくん」になりました。

日一日とビクビクすることもなくなり、家中駆け回っているそうです。
小学生の子の声に、めっちゃ反応するらしく
お姉ちゃんたちを思い出していると思う…大事にしてもらってたんだなぁと
嬉しいのと切ないのと(汗)…だそうです。


それわかります。
でも家族は一番好きで安心だけど、
いつでも会えて珍しくないから、反応薄くなっちゃうんですよね。



17日に2回目のワクチンを接種くださいました。
(*すみませんワクチンのことに関してお訊ねメールを
  お返事するのを失念していました。m(__)m imoko )


チョコくんの迷子札です、(^^)かわいい〜。
ちょっと画像を細工して消したけれど、
下の所にお名前と電話番号が記入されています。

何かの拍子で外に出る事、綱を持つ手が外れる事…どんな事が起こるか判りません。
必ず迷子札を着けてあげて下さいと、お渡しの時に必ずMaryさんがお願いしています。

迷子札が命綱になります。
みなさんも、ウチの子に限って迷子になんか成らないと油断せず、お願いします。

正式譲渡になりました。
よろしくお願い致します。

                       imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター