2012年12月16日日曜日

縦横無尽のキキくんと兄妹の幸せ報告。

何よりウイルス検査を済ませたこと
少しは抱っこもできるようになり、元気に遊ばせてあげたいので
きょうから、黒猫キキくん、白キジ「てるる」ケージフリーになっています。

2匹でカタカタと駆け回っていましたが
今見たら、ケージの上に陣取っていました。

捕まえようとしたら、逃げるかな。


まぁるい顔+クリクリ目は可愛いんだけど、
このまま放置しちゃうと、抱っこ好きだったこと忘れるだろうなー。


キキくん以外の兄妹3匹を送り出したので
更新してみました。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

10月の譲渡会後すぐにお試しに行った黒猫「クリくん」
猫のお兄ちゃんが2匹できました。13歳の「天くん」2歳の「ころんくん」
そしてクリくんはチビで黒いところから「サンボくん」です。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

すぐマロンくんもお試しに行き「虎龍(こたつ)くん」となりました。
「寅印のまっすぐしっぽ」←クリック という楽しいブログに
虎龍くんとの暮らしを綴ってくださっています。

あ、歯が抜けたって〜!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

もみじちゃん改め「みゃーちゃん」は
リク改め「おちびちゃん」と一緒に迎えて頂きました。

慎重型の「みゃーちゃん」が、積極的な「おちびちゃん」に
引っ張られるように行動し、もうまるで姉妹のように仲良しだそうです。

写メの添付のしかたをお正月に息子さんに教えて頂くとのことで
画像付きの近況のお知らせは、もう暫くお待ち下さい。

それぞれご家族を得て、正式譲渡になりました。
よろしくお願い致します。

ってことでキキくんも頑張ろうねー!!

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○


「てるるちゃん♀3ヶ月」
オモチャで遊んだり、駆け回ったりしています。

上に逃げる事なく過ごしているのは、小心者じゃないってことかしら…?


                   imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター