2012年12月22日土曜日

太陽のように。>れん改めサニーちゃん

ご家族にた〜っぷり甘えて可愛がって頂いています。

お散歩も楽しそうにタッタカ歩いているそうです。
ママもお嬢さんもメロメロだそうで…

お嬢さんったら、離れるのが嫌だから出張に行きたくない…と
お留守中は、写メを送ると仰っていました。
*そういうのを、また1枚、こちらにも送って下さい!


れんちゃんは、太陽のようにという思いを込めて
「サニーちゃん」と名付けられました。

レスキューまでの過酷な状況を聴かれ、幸せにしてあげたいと
考えて下さったご家族の
「私たち親子が、幸せにしてもらっています。」という言葉が胸にしみます。

こんなに人が好きで、厳しい環境にも性質が捻れずにいたサニーちゃん
レスキューされてから、随分時間が経っても、お家が決まらなかったのは
きっと、最初から、真のご家族は決まっていたのでしょうね。
ありがとうございます。

30匹ほどの多頭飼育から飼主がいなくなった部屋で、
衰弱や飢えで失われていく命の傍で暮してきたサニーちゃん、
やっとやっと安心できる居場所を見つけました。

正式譲渡です。よろしくお願い致します。

                      imoko

さ、残り福は、ダックスの「モカくん」
甘えん坊なら負けないぞ!
独り占めできるお膝を愛しく撫でてくださる手を探そうね〜。

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター