2012年12月18日火曜日

この子たちの家族は、どこかなぁ〜?

兄妹か従兄弟か判らないけれど小犬が13匹。

甲斐犬みたいな黒×茶の子が増えました。「虎、とら、トラ、白。」

順々にお試し飼育に出発し、犬舎にいるのは…

クリーム色の♂「ファインくん」薄ベージュ色の♀「リズちゃん」
黒と薄茶の混じりと白足袋の♀「りのちゃん」
クリームに薄ベージュの斑の♀「ころねちゃん」となりました。

兄弟姉妹は「いつでも里親」は1つのページに掲載するのがルールなのですが
1週間前に6匹新たに来た子たちなので、新しくアップしました。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

6匹中の2匹「なこちゃん♀」「このこのクン♂」は
一足先にお試し飼育に行っています。
因に「なこちゃん♀」はクリーム地に薄ベージュの斑が
粉を思わせたので「こな…こな…で、なこちゃん」

「このこのクン」は黒と茶色の混じった色目が、ソースとマヨネーズを連想し
ふっくらとまぁるい事からもお好み焼きの「このくん」って名付けていました。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

今いない子も、写っていますけど…
左から「このこのクン」「こるねちゃん」「ファインくん」

カバンをクンクンしてるのが「ころねちゃん」その前が「なこちゃん」
下の段が「ファインくん」ドアのところに「りのちゃん」



手前が「ころねちゃん」右の茶色の子が「チャクラちゃん」奥が「りのちゃん」


「いつでも里親  D80829」 に掲載しました。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

少しずつ、兄妹たちが正式譲渡になっていますが、
そのご報告は、一段落した後に…。m(__)m


                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター