2012年12月16日日曜日

まよちゃん。

私は時々 まよたん と呼びます
子どもスタッフの ななえちゃん や ちぃちゃん やゆきなちゃんは

     まよび~む

と 呼びます(^_^)

まよちゃんの毛は フヲッフヲッとしてるので

抱っこして 顔をうずめると 幸せな気持ちが溢れ出しますo(^-^)o



とにかく 可愛いなぁ

台所に立っていると 足元に ちょこんと座っています

私は まよちゃんが大好きで まよちゃんも 私のことを好きなんです

一人遊びも上手だし プティやシュシュと仲良く遊んだり 一緒に寝ます 

ずっと 目がジュクジュクで 薬を入れてたんですが 

 やっと治ったと思ったのもつかの間で 
また 目やにが出てジュクジュクになってしまいました

早く治して まよちゃんを愛して下さる方に 出会いたいです(^_^)

rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター