2012年12月8日土曜日

わんわんパトロール

 12月7日 金曜日 13:30~


私達が住んでいる地区の防犯のお手伝いで

わんわんパトロール隊が出動しました(`▽´ゞ 

あにまるライフ豊中からはMaryさん家のリア
凛ママん家の凛ちゃん そして保護犬のモカ君が出動

1時間以上の長距離を歩くため 足への負担を考え
imokoさん家のちゃおは お留守番してもらいました

防犯のおじちゃんやおばちゃん達と一緒に
不審人物はいないか

皆 目を光らせながら(本当かなf^_^;)
がんばってくれました

お疲れ様でしたm(__)m

rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター