2012年12月8日土曜日

小犬さん成長早〜い!>リームちゃん&バーディーくん

もなか&リーム改め、バーディくん&リームちゃん
それぞれ迎えて頂いて1ヶ月が過ぎました。

2回目のワクチンも接種して頂いて
バーディくん、耳が持ち上がって来ましたねー。
体重は+3kgで、7.6kgになったそうですよ。



いっぽうリームちゃんは、仮の名前を可愛いと気に入って頂き
そのまま引き継いで下さいました。


体重も5割増になり、身体が長くなりました。
お父さんに、くっついてます。↑


そして、随分ワンパクになったリームちゃん
留守番の時には暴れているらしく、証拠の画像が…。



お庭は元気に駆け回るのだけど
下の画像は、散歩デビューだそうで、随分とへっぴり腰です。(*'ー'*)



 お家の中では安心なのですね…。(='m')♪



もう1枚、お兄ちゃんと仲良しで一緒にコタツに潜り込んでる姿があったのだけど
お顔を出してもいいのかなぁ〜と迷って今日はアップを控えました。可愛いんだよ。

                     imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター