2012年12月20日木曜日

ことちゃん、ちのんちゃん、あいちゃん。

14匹の兄妹&いとこの小犬たち
少しずつ正式譲渡になっています。

一見くろしろに見える小ぶりな女の子「ことちゃん」という名前になりました。
京都にお住まいなので「古都」という言葉から貰ったそうです。

ほら、imokoが手に乗りそうって書いた…

2回目のワクチンも終えて、年内にはお散歩デビューの予定だそうです。

お転婆さんだけど、空気をよむお利口さんだとか。
ことちゃんが来たことでご家族が自然に笑顔になるって…(^^)。

メールから一文お借りして…↓
顔が黒いので表情がわかりにくいですが、お目めがクリクリでキュートな我が子です!(^_^)」



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ちーの改め「ちのんちゃん」です。

6年生のお嬢さんが、と〜っても楽しみに待っててくださったようで
ご家族みんなで可愛がってくださっています。

ご飯のあと眠気と戦うときに、手にかみついてきたり
オモチャを振り回したり…走り回って大暴れだそうです。
そうですね、兄妹がいると、そこで咬みつき遊びが繰り広げられて
ぅう〜っと唸ったり、それはそれで大暴れですが
1匹になると、相手がご家族になりますね。


お気に入りの手提げカバン! ファスナーのところをガジガジガジガジ。
このカバン、ファスナーも3つ付いてるし、なによりプーさんも居て
ガジガジするところが、たくさんあります。




・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

つぐみ改め「あいちゃん」です。

とっても甘えん坊で、膝の上に乗るし、人について歩き
夜はお布団の中で一緒に眠ってるそうです。


15日に2回目のワクチン接種を終えました。
3回接種の獣医師さんとのことで、お散歩は、もう暫く先ですね。


3匹ともとても可愛がって頂けて嬉しい。
兄妹たちも従姉妹たちも、みんな続いて欲しいな。

                     imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター