2012年12月8日土曜日

くろくん&しろたびくん続報。

6日に「いつでも里親」に掲載したクリック!! → くろくん&しろたびくん

近況をこちらにアップするとimokoが書いて…
めい&福ちゃんママさん、撮ってくれてます。


いきなりトイレ!…だけど、これは大切ですね。
トイレできますアピールをひとつ。

人馴れしていな猫さんだと、目の前で排泄はしないんですよー。
それにしても、猫ちゃんオシッコするとき、妙に真剣な表情なの。(´m`)



キジトラのクロくんは、人懐っこい子なんですって。
そして、シロタビくんの魅力のひとつは、卓球の球が好きで
両前脚を交互に使って、プロサッカー選手みたい!だって。


動画を撮るのは、きっとスゴく難しい…ってことで、
ひとまずグワっと捕まえた!っと。


2匹を抱っこしているの、お嬢さんかな?
まだ体重が1.2kgなんですよ。
いつでも里親のテレビリモコンと写ってた画像ご覧になったら大きさの見当つきますね。



シロタビ “ちょっとー放してくれないかなぁ。”
って感じでしょうか…。

                      imoko


★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:・☆彡

コメントにお答えして12月15日追記:
保護主さんに「しろたびくん」の写メ追加をお願いしました。
今日お試し飼育に出発したので、新しい写メはないとのこと。

没写真集ってことですけど…。

保護主さん曰く:悲しそうなのでボツ。
        首を絞められたように見えるのでボツ。




保護前にやっと近寄るようになった時期の写メです。
細かった!


敷地に現れた3匹の仔猫を、どうにか幸せに導きたいと思われて
馴れるようにと努力されたのですね。

捕まって良かったね。幸せにね「しろたびくん」

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あの…シロタビくんがもらわれると知りまして勝手なんですがシロタビくんの画像をもう何枚かだけ載せていただきたいのです。めちゃくちゃかわいいと思い飼いたかったのですが自分の状況から悩んでました。もらわれると知りまして嬉しいやら寂しいやらで…無理でもかまいません!すいません!

imoko さんのコメント...

匿名さま

保護主さんにお願いして写メ3枚追加しました。
お試し飼育後、その後のこと
御紹介できればなと思います。

一緒に見守って頂ければ私も嬉しいです。

匿名 さんのコメント...

ありがとうございます!追加写真すごく嬉しかったです(>_<)泣きそうなりました…今後の経過など楽しみにしてます!大変でしょうが機会ありましたらシロタビクン情報お待ちしてますo(^▽^)o幸せを願います!

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター