2010年7月4日日曜日

スープちゃんはスープちゃん。

5月29日に、家族として迎えて頂いたスープちゃん


6月末に家庭訪問したチーズ改めココちゃんの姉妹です。
ココちゃんとお揃いの首輪をしていますよ。

ヤンチャ娘のスープちゃん
庭を走り回り、穴を掘ったり、木を噛んだり

パパ&ママは
「毎日が私たちとの嬉しい戦いです。」って(*'ー'*)

食事前の「待て」は、よだれを垂らしながらも
完璧にできるようになったそうです。

水が好きなスープちゃん
初めてのシャンプーの時には、初めこそ怖がったものの
余りの気持ち良さに、もたれ掛かって来る有様に
パパ「笑ってしまいました。」ですって。

姉妹でもココちゃんは水が大嫌い!
黒ラブのお母さんの血は、外見だけでなく
こんなところにもスープちゃんに色濃く表れてますね。

                 imoko

5日追記
 スープは菜々花ちゃんの付けてくれた名前そのまま
 “soup up”で「快活」という意味もあるそうで
 ぴったりかも〜と「スープ」に決めて下さったそうです。

 4日は大泉緑地に散歩に行ったというスープちゃん
 2時間近くも散歩したそうです。

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター