2010年7月4日日曜日

笑顔の里帰り。>テスちゃん

夕方の散歩中携帯がなった!
( ^_^)ロ---------ロ(^_^ ) モシモシ

「テスちゃんが来てるよ〜」って。


誇らしいような笑顔です。
パパとママ、お兄ちゃんが2人できました。
お兄ちゃんたちは
「テッシー♪」って呼んでくれてます。


蚊が飛んで来て、だれかがパチンって叩いた音に
ちょっとビビったテスちゃんですが
もう犬舎に隠れるのではなくて、パパの顔を見上げます。

テスちゃん、毎晩パパの布団に休むそうです。
頼りにしてるのはお父さんなのかな。



家族の中心にいるテスちゃん
上手にバトンタッチできたようです。(^^)

              imoko

2 件のコメント:

風の音 さんのコメント...

こんにちは。

テスちゃんの幸せの笑顔を見てジーンときました。
素敵な笑顔です。
本当に。

沢山のワンコちゃんやニャンコちゃんのお世話、本当にありがとうございます。
お身体、ご自愛くださいね。

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

ありがとうございます。

テスちゃん犬舎に来た時は
澄ました美人ちゃんだったと思うんです。

同じブリーダーさんから来た子の中では
比較的リードのつきやすい子でした。

…けど
歩いてると後ろをついてくる
振り向くと、犬舎に逃げ込む
テスちゃんでした。

今おうちでイタズラもしてるという
テスちゃんは、ちょっと
ヤンチャな表情になってます。

広くても同じ敷地の中だけの暮らしでなく
今は、様々な自然の中を
大好きな人たちと走れる毎日

何の心配もなく、お父さんの布団で
お腹を出してねむる。

今まで発揮してなかった好奇心
これからムクムク湧いて来るのかな。

本来の姿で生かして下さる
ご家族のみなさんに、ただただ感謝です。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター