2010年7月28日水曜日

ドクくん&ハッピーくん家族募集中。

チョコタン・ロングのドクくんと
レッド・スムースのハッピーくん
一緒に散歩したのは
「ぱど」への掲載のため…

ほ〜ら、ちゃんと並んでよ〜
カメラ目線でね。

背景は緑がいいかしらん…。

まぁ、大きさはこんなんで。

ダックスらしく胴長を見せてもいいのかな。
…とか言いながら、何枚もカシャカシャ。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

27日朝から
チョコラブのピースをお預かりしています。

同じ色合いのスムースの「マロくん」は
既にお試し中なので
大&小色違いショットは撮れませんでした。

ハッピーくんは
ピースに遊んで欲しくてくっ付きまくり。


はふ〜´´(;´ρ`A)アチィ・・・

肉球が真っ黒くてぽよぽよのハッピー
最初は、散歩で排泄する事もなく
数分で犬舎に向かって帰ろうとしてました。

今では、匂いを嗅ぎ回り、犬と追い掛けっこ
散歩の楽しさが少しずつ解って来ました。
そのうち「未だ帰らない〜」なんて言うのかな。

ロングのドクくんのネット掲載は

                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター