2010年7月7日水曜日

振り出しにもどる。(;д;)=3=3=3=3

子どものころ、1つ下の弟とよく遊んでいたスゴロクに
当りたくない怖いカードがあった。
「ザイルが切れ登山を止めスタートにもどる。」

どこまで進んでいても、このカードを引いて
振り出しに戻るのが恐怖だった。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

今日の、三毛兄妹の検便は
願いもむなしく、コクシジウムが検出されてしまった。

少なくとも、しぃちゃあ君は
嫌がりながらも1週間完璧に投薬できた。


それにも係らず、出たというのは
今回の薬が合わなかったということか。

猫ちゃんたちも苦しい思いをして1週間続けた苦い薬
今日から仕切り直し、別の薬にして投薬。

もともとコクシジウムは落ちにくい原虫。
こんな事もあるさ。


三毛さん、また出たから少なくとも
あと2週間だよ、お付き合いお願いね。



マロくん、あんなに嫌だったけど
また行くからね!

投薬が長引いても、わたしだけは嫌いでも
人間コワイになりませんように…(^-人-^)

                imoko

*註:3匹の画像は以前のものです。
 コクシジウムを持っている子をケージの外に出したら
 敷物を毎日熱湯消毒するので、ここ暫くは3匹は
 ケージの中だけで暮しています。
 他の子への感染を考えると、仕方ありません。
 でも、兄妹は同じケージで遊んでいます。

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター