2010年7月16日金曜日

それぞれ名前を貰って…。>5匹子犬

黒髪の美男子…知里ちゃん命名「カカーくん」
(「メッシくん」という案もあったかな)

★あにまるライフ豊中★に迎えた時点で
両耳の立ってた女の子。
人恋しい甘えん坊のヤンチャっ子さん。
実来ちゃん命名「ペッパーちゃん」

クリーム色の穏やかな子
夕芽ちゃん命名「リングちゃん」

水浴びの好きな暑がりの男の子
星(セイ)くん命名で「ルーサーくん」


好奇心いっぱい、クリーム色の男の子
芹奈ちゃん命名「グレイくん」

15日で2ヶ月を迎え、ぐんぐんと元気になり
遊びの質も変わって来ました。
兄弟を相手に、狩りの練習をするみたいに
ガウガウとプチ戦いをしています。


人も大好き、犬も大好き
11日にワクチンを接種しました。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター