2010年7月19日月曜日

駆け回り始めた3匹。>ぽんてんぱん&うる

ふっと、のぞいたら…。

「ぱんぱん」お鼻に何かついてるんですけど…(^w^)

左から、ぽん・ぱん・てん(*'ー'*)♪

ケージを開けても、少し顔をあげたくらいの「てんてん」

「ぽんぽん」は水を飲み…
出て来るのね〜「ぱんぱん」

仔猫さんだけだと大きさが判んないけど
くま太郎登場したら…。

↓これ、にゅっと出た「くま太郎」に
 驚いた「ぽんぽん」が落ちた図。


今度は「ぱんぱん」

更に近寄り
最後は、お腹に鼻を埋めてました。


マイコがやって来て、毛繕いを始めます。
押さえ付けられてぎゃ〜ぎゃ〜言いながら
それでも、みんな逃げないの。

後ろではマイコの尻尾を抱きしめてるし。


おまけ:ぼくも忘れないでの「うるくん」
「くま太郎」に捕まってます。

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター