2010年7月30日金曜日

兎に角…ボクとあそぼ♪>ハッピーくん

ボクの好きな茶色い大きなピース♡

水を飲んでるときもスキ!…でも水しぶきは嫌いなんだ。

トコトコ…トコトコ
どこいくの?ボクとあそぼ♪

ボールじゃなくて、ボクとあそぼ♪

仰向けでゴロゴロのピース
あのさ、甘えるんならボクに甘えてよ。

リア:ピースなにしてるん?
   それ私のボールやけど。

だからさ、ボクがいるからね。

ハッピー♂推定3〜4歳
ダックスフント
募集にあたって去勢済み、ワクチン接種
ノミ・ダニ駆除、フィラリア陰性

                 imoko

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ピースが4日間大変お世話になり、ありがとうございました。7月26日が5歳の誕生日でした。おかげさまでピースはビクトリア、チャオ、ハッピーたちと「宴会気分」ですごしたと思います。

でもって、暑い庭に戻りました。

しばらく暑い日が続きそうです。ご自愛ください。

ピース父

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

ピースは台風のようです(^_^;)

ハチャメチャな事をする
彼の行動は、スタッフを笑わせたり
ため息をつかせたりしますが
やはり、また来てね〜と思ってしまうのです。

ただ…毎日一緒にいる
御家族は大変だろうな〜って。(*'ー'*)ふふっ♪

あ!悪口じゃないですよ
ありのまま。

ピースの明るさ、温かさ
ちょっと控えめなところ
ヤンチャさ、困ったちゃんなところ
みんなひっくるめてピースが好きです。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター