2010年7月3日土曜日

今日のimoko猫部屋。

ひとしきり遊んで、休憩の3匹
手前からケン、ウル、ロン。


床で無防備に寝てた「のっく」


のっくは遊んでくれるかな〜?


のっく退散しちゃいましたね。
あれれ?ロンくんはウルくんのオッパイ探してるわ。


さっき横切ってったハニー
初対面のお客さんが来られると姿を見せてくれないの。
でも、普段はゆったりと暮してるんですよ。

キレイな黒猫さんでしょ。


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

意気消沈3兄妹。・°°・(*>_<*)・°°・。

でも、今日はミルクを飲ませて
薬を突っ込んで、更にミルクで流し込み。
余裕で飲めた「しぃちゃあ君」は表情も余裕。


逃れようと試みた「マロくん」
結局飲まされて、疲れた表情。


ミルクの段階で暴れまくった三毛ちゃん
その後、蒸しタオルで撫でまくられて
くたびれ切った表情(;´o`)


今日もごめんなさい。

                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター