2010年4月10日土曜日

りりぃ→MIEちゃんが、能勢で行方不明です。

りりぃ→MIEちゃんが、能勢で行方不明です。

昨日、能勢の道の駅「くりの郷」で
車から逃げ出し行方不明になりました。


大きな地図で見る

キジトラ柄、お腹の下の方が白いメス、しっぽは長い。
手術済みの、耳カットあり、首輪はついていません。


万が一を考えて、リードがついていたのですが
車の中でパニックになっていたのでしょう。
するりと抜けて逃げたそうです。



豊中から通って探します。
お近くの方は、心がけて下さると大変ありがたいです。


名前を呼ぶとお返事する可愛い子ですが
初対面の方には警戒もするので
外では近寄ると逃げると思われます。

                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター