2010年4月22日木曜日

さすが、あんこちゃん。

昨日から仔猫さんたちをricoさん宅に移動しました。
なんだか色々手を取られて、仔猫さんの人馴れに
手を掛けられないからです。

元々、子猫のウィルス検査と、検便に異常がなかったら
白キジの「あんこ」を貸してねってお願いをしてたんです。

不安でプーシャー言ってる子でも
「あんこ」に掛かれば、安心しちゃう。

これを見て下さいな。


今日も見に行ったら、あんこの近くに
皆寄り添って安心して眠り込んでました。
あんこ母ちゃんよろしくね〜。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

本当に小さくて
検査が未だ出来ない子の時には
下手に「あんこ」に見せると
「保育箱に私も入る!」と大騒ぎなんですよ。(;^_^A

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

はなちゃんは今日からお試し開始
ちゃっくんは24日からお試しです。


              imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター