2010年4月29日木曜日

「合同パトロール」>警察・防犯・わんパト

春の地域安全運動の一環として
警察、地域の防犯協議会と
わんわんパトロールの
「合同パトロール」が行われました。

明方には、すごい雷と雨でしたが
パトロールの時間には
爽やかに晴れ渡ったパトロール日和になりました。

幸奈ちゃんが連れた「凛ちゃん」と
あみちゃんが連れた「テスちゃん」

愛姫ちゃんが連れた「エルザちゃん」

ビクトリアは中学生の千里ちゃんが
リードを持ってくれてます。

地区パトロール隊長のマリアンちゃん、とチャオ

小学校区を1時間強にわたって歩きました。
テスちゃんもエルザちゃんも
たくさんの人と犬にも臆する事なく
上手に歩いてくれました。


今日は大人スタッフは5名
子どもスタッフは7名、優秀だ〜(^^)

              imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター