2010年4月1日木曜日

顔だけ突っ込んで…。>ちゃっく・ハニー・ことら

部屋の隅の段ボール猫タワーもどき
…から生えてるちゃっく半身
ちゃっく兄弟って、みんな小顔だけど
下半身は…たぽっとしてるの。

なんで、こんな格好をしてるかって言うと…。
中にフードが入ってました〜。午前1時半よるご飯

暫くすると、スマートなハニーも
最近ハニーにも隠しきれないお腹のぽよぽよ。
人の事は言えないimokoですけど(^_^;)

そして、ことらはいつもの様に
お皿に手を突っ込んで、ちょいちょい。

ケージの隙間から、段ボールの穴から
どうして、ちょいちょいして食べたいの?

              imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター