2010年4月21日水曜日

ビーグルのマカロンちゃん。

わずか生後5ヶ月で飼育放棄という目にあった
ビーグルのマカロンちゃん。
5ヶ月の子犬にしたら大人しい目の女の子です。

もちろん子犬らしく、チャカチャカするけど
諦めは早いほうだと聞いています。


まだ幼いので、耳元に黒が残ってますが
もう暫くすると、この黒はなくなり
お顔全体が茶色くなります…と
ビーグル飼いさんに教えて貰いました。


あまり散歩慣れはしていません。
だけど、びびりんぼ…ではないようです。


右のお尻のところに、白いポイントがありますね。



近々、不妊手術や検診をすませて
早めに落ち着き先をみつけたいです。

               imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター