2010年4月26日月曜日

ちゃっくんお試し中。

2007年の11月に迎えて頂いた仔猫ちゃん「風太くん」の
弟として、ちゃっくん改め「茶太くん」を迎えて頂きました。


すこ〜し気の小さい茶太くん
お留守が少なく、細やかに目の行き届くご家庭をと考えました。

とっても多くのご希望、それも素敵なご家族からの
ちゃっくん欲しいコールを頂戴しました。
今回は、安心と判っているお宅に…と決めさせて頂きました。

御期待に添えなかった御家族様にも
茶太くんの幸せを一緒に祈って頂けると嬉しい(^^)です。

そして風太くん&茶太くんの様子
すでにブログアップされています。(^ー^* )

「ふーた日記」←クリックです。

                    imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター