2010年4月7日水曜日

あいさつアイサツ。>エルザちゃん

エルザが挨拶してるのは…
★あにまるライフ豊中★の卒業生の「さくらちゃん」です。
さくら:ワタシは、もう何年も前に凛ちゃんのお家にいたのよ〜。
とか言われてるのかな。


カキカキ…。

クンクン…焦げ茶のでっかい…「クッキーちゃん」
最近エルザは色んな子たちの匂いを
積極的に嗅ぎに行きます。

クッキーちゃんお顔はこんなの。

ビクトリアのお尻のにおいも…。(*'ー'*)

エルザ:(o^-^o) ウフッなんか気に入っちゃった〜
    ワタシの好みかも。

いつも首にカウベルをつけてる「新庄くん」です。


エルザ:なんか親戚のような匂いがするわ…。
ロイくんはシェルティとボーダーコリーのハーフらしいよ。

チャオすねてます。
エルザちゃん、いつもボクのことは無視するのに…。

エルザ:そんなコトないわよ…。

チャオ:(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


エルザちゃん♀2006年6月2日生まれの3歳
不妊手術済み、フィラリア陰性
ワクチン接種済み
                   imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター