2010年4月4日日曜日

花見はたいへん…。>エルザちゃん

春うららかな今日
散歩道は、花見客さんでいっぱい。

普段の散歩の時間とは違う子とであいます。
G・レトリバーの「パールちゃん」と挨拶。


道の草にも挨拶。

悠人くん、どんなアングルで撮ったの?
顔が陰だけど…ブログ採用!

這いつくばったのかなぁ。
悠人くんが、どんな風にデジカメを構えようと怖くないの。

凛おねえちゃんにも挨拶。


桜と一緒に…これは大変でした。

花見の人々は、時々歓声をあげたり
お子さん連れだったり
普段のお散歩の時には耳にしない音がします。

エルザちゃん、今日は
おっかなびっくりの散歩となりました。

               imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター