2010年4月30日金曜日

いただいたオモチャ。



みんな夢中になってます。
昨夜、ご寄付頂いた物資の中にあった
「チューゲット」ってオモチャ。


この後、くま太郎も参加してましたし
マイコもたくさん遊びました。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

そして、今日の大人猫さんたち…

ちゃお&ことら
子猫を世話しているとき
「つまんな〜い」と仲間意識かな。

「くま太郎」は、ほんま可愛く甘えるの。
スリスリごろんごろん転がりながら…。
(*ё_ё*)きゅん・・

昨夜たくさん遊んだ「のっく」
「ちゃっく」より積極的
かなり近づいてくれるようになりました。



オモチャの威力すごい!

              imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター