2014年11月6日木曜日

【譲渡会】猫café calmさん。

猫café calmさんの様子は、譲渡会を終えてすぐブログに書いて居られます。




こちらでも、すずママさんの画像で少しご紹介。


*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

『トラオ』
キジトラ・♂・推定年齢3、4歳
去勢手術済
猫白血病(FeLV)陰性・猫エイズ(FIV)陽性(未発症)
レボリューション済・検便済

性格は人懐こくて甘えた、人のそばに居たい子です。

スリスリ、お腹を見せてゴロンゴロン、力強い頭突きで甘えます。
猫エイズにご理解があり、適正飼養してくださるご家族を探しています。



*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

『ペコ』
ムギワラ(茶トラとキジトラのmix)・♀・推定月齢4か月
馬尾神経損傷による排泄生涯があり、現在治療中です。
排泄には人のサポートが必要です。

性格はとても人懐こく、目が合うだけでゴロゴロ言います。
よく食べ、よく遊び、よく寝て、元気なお転婆です。

排泄障害治療中のため、積極的なご家族募集はしていませんが、
ペコについてはご説明させて頂きますのでお声掛けください♪


*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○


『かなえ』ちゃん!!
三毛・♀・推定月齢5、6ヶ月
不妊手術済
猫白血病(FeLV)・猫エイズ(FIV)共に陰性
ノミダニ駆除済・検便済・ワクチン済・トイレしつけ済

性格は少し怖がり、控えめで素直な優しい子です。
ゆっくり見守って頂ければ甘えっ子になる可能性代です♪

置き去り?捨て猫?さんです。人への警戒心は低く、
抱っこですんなり保護されるほど素直な良い子です。
終生可愛がって下さるご家族を探しています♪


*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

『ひとみ』ちゃん!!
三毛・♀・推定月齢3ヶ月半
未不妊手術(時期が来たら必ず不妊手術をお願いします)
猫白血病(FeLV)・猫エイズ(FIV)共に陰性
ノミダニ駆除済・検便済・ワクチン済・トイレしつけ済

性格は元気で人懐っこく、人の後をついて回る甘えっ子です。
膝乗りも大好き、撫でてもらうとゴロゴロが止まりません。

とある公園に姉妹で捨てられていました。
姉妹猫さんは良いご縁に恵まれ、一足先にお嫁に行きました。
ひとみも姉妹猫に続け!!と新しいご家族を探しています♪




*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

今お店には茶サビちゃんの募集ポスターが掲示してあるそうですよ。


みんな幸せに出会えますように。

                             imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター