2014年11月16日日曜日

復活復活~>彩ちゃん

昨日 一昨日と寒かったですが  今日は 暖かく穏やかな一日でしたね(*^_^*)
でも 太陽が沈むと 寒~い! 

10月29日  imokoさんが
書いたブログ    
「彩ちゃん一大事!?」から

お薬を頂いて 飲ませているうちに 次第によくなり
今では いいうんちが出るようになりました(*^_^*)

あの時は imokoさんも私も びっくりして  何で あんな風になったのか  
原因がわかりませんでした

もしかしたら 26日から27日に掛けての夜中に鳴った
あの   酷い雷  のせいではないかと いうことになりましたが

獣医さんは 腸の病気かもしれないし 
まだ原因がわからないから 抗生剤を飲ませて様子を見るようにと 




病気じゃなくて よかったけど
雷が怖い わんちゃんにとって あの雷は ヤバかったんですよね(T-T)




今朝も リアとてんてんと一緒に  るんるんのお散歩でした(*^_^*)

r i c o 

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

その後を書いていなくて、ごめんなさい。
譲渡会を終えた、その夜のカミナリはスゴくて、
午前4時ころ、彩ちゃんの居る場所のすぐ隣の高層マンションの避雷針に落ちたんです。

その夜に限って彩ちゃんが外で寝ていたのを、後日聞きました。
呼んでも入って来なかったんだって。
譲渡会を終えての、物の配置が変わっていたからだと想像しています。

怖かった日から表情が曇り、
痢〜出血となったのが3日後だったので、すぐ思い当たらなかったのですが、
Maryさん主人がヒントをくれました。
以前の犬が、カミナリの翌日から体調を崩したと。
そうだよね、思い当たること、他になかったです。

                          imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター