2014年11月17日月曜日

チャトラン福丸くん&パンくんミケ子ちゃん

6月の初めに登場したっきり〜の茶トラくん。

可愛く「ふにゃ〜ぉぉぉお。」と鳴いてた(?)きなこくん
6月4日に、いつでも里親にアップしたと思ったら、すぐに決まって
巣立って行きました。

チャトラン福丸くん。
お写真頂いてから、4ヶ月も経ってしまった〜。(^^ゞ
手術を済ませたかの確認もしなきゃ!


最新の情報が頂けたら、またアップしますね〜。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

同じ日に「いつでも里親」にアップした三毛ちゃん


11月7日に不妊・去勢手術を済ませたお知らせがありました。
今日は抜糸で、たまたま病院に行ったimokoお会い出来ました。

先週頂いた写メです。
パンくん3.4kg・ミケ子ちゃん2.6kg、なかよし〜(*^_^*)



可愛い北島三郎(*ё_ё*)

                          imoko

2 件のコメント:

r i c o さんのコメント...

ダメだ~((≧∇≦)
パン君 可愛くて また笑ってしもた( ^∀^)

すずママ さんのコメント...

保護したときは、まさかこんなにオモロ可愛いお顔になるとは、夢にも思ってませんでした (∩˃o˂∩)♡

私も何度見ても笑ってしまいます (〃≧◡≦〃)

チビノリダーにも見えますね!!

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター