2014年11月24日月曜日

猫部屋に新アイテム。

22日、ご近所の(柴犬)太郎ママが持って来て下さった。
お家のリビングに3年据えていたけど、誰も使わない。
御主人に「そろそろ撤去したら?」と言われてしまったって。

早速組み立てました。
壁側にセットしたら写真が撮りやすいけど、
窓際にセットしたら、みんなが日向ぼっこしてくれるかなぁ〜?

少々景色が変わっても何とも思わないアンちゃん、すぐに寛ぎ始めます。
一晩経った次の朝には、隣の部屋からのぞいたら5匹くらい乗ってました。

私が部屋に入ると、またアンちゃんだけです。




これは「小梅」。



アンちゃんは、余裕のがぉぉぉぉう。



七夕ちびっ子たちは、遊んだり登ったり…
(赤バラのキジちゃん、ご家族内定しました。)


伝ってエアコンの上まで制覇、つづいて3階の屋上に居る青バラくん。


猫タワーみんなで活用中!ありがとうございま〜す。

                           imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター