2014年11月13日木曜日

去勢手術をしてきま~す( ≧∇≦) >てる君♪

おはようございます(*^_^*)

今日は 寒いですよ
暖かくして下さいね(*^_^*)


今、てる君♪の去勢手術をするのに 病院に向かっています(*^_^*)

術後  順調に体重も増え 現在 3.9kg

凄いでしょ~(≧∇≦)



術後 少し胸骨が上がりましたが 
それ以降 毎週のレントゲン撮影でも 現状維持が続き 
体重がしっかり増えてきて
骨も固まってきました

月曜日 獣医さんと話し合い
今日 去勢手術をすることに決まりました

15分ほどの手術ですが  
てる君♪の様子を見ながら
呼吸が不安定になれは すぐに中止しますが 

麻酔をしている間に コルセットを巻いている内側の皮膚もきれいにしてもらいます



手術が終わったら また 報告致します(*^_^*)

r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター