2014年2月9日日曜日

生き生き散歩。>彩ちゃん、てんてん

夕方の散歩には、ちひろちゃん&奈々恵ちゃんが来てくれました。
奈々恵ちゃんは彩ちゃんのリードを持って…。


彩ちゃん安心して、尻尾もピン!余裕でクンクン。


てんてんは、撮られてることに気づいていません。
普通はカメラを向けると、そっぽ向いちゃうんですよ。


彩ちゃんもカメラ嫌いなのに…。ちひろちゃん撮影だと真っ正面。


今日は犬が5匹、ヒト6人。


「てんてん」と「ピース」は仲良しなんですよ。
…というか「ピース」が「てんてん」を気にしているらしい。

それにしても15kgの「てんてん」デッカく見える〜ほんまフカフカ。


久しぶりの「凛ちゃん!」


今日の撮影は、ちひろちゃん。
読み込んだら、こんな画像も。


                      imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター