2014年2月21日金曜日

バリケンを洗いながら….

ちいちゃなワン子達が  この2つのバリケンに入って やって来ました

お母さん犬の傍にいたら  みんな  野良犬になってしまう子達です

そういう子達を増やさないようにと  子犬を保護して

子犬を家族に迎えたいと思っていらっしゃる  ご家族を探します


保護主は  愛情をかけて  お世話をして  そして  私達に
命のバトンタッチをされます

温かい人と場所から  このバリケンに入って  怖い怖い思いをしながら  車に揺られて
遥か私たちの元に  やって来ます


保護してお世話して下さった方は  「どうか  幸せになってほしい」と  涙しながら
送り出されることでしょう

無事に着いたら  少しホッとし  いいご家族に巡り会いますようにと  祈られると思います

メンバーのimokoさんは  ご家族募集のために  掲載をかけ オファーを下さった方々と 
 一日300通を越えるメールのやり取りを  まる二日寝ずに  やり続けました

ひとつの命を託すために  終生  家族として受け入れて下さるご家族を探すのは  
とても責任を感じ  並大抵の精神力ではできません


犬や猫を欲しいと思い  家族に迎えて下さる皆様

私たちは  そういう方々がいらっしゃるから  この命を託すことができるのですが

どうか  家族として迎えた以上  いろいろな問題に直面しても  投げ出さず  皆で考え  力を合わせて  
この子たちを  幸せにしてあげて下さい(^人^)

よろしくお願い致しますm(_  _)m


そんなことを考えながら  バリケンを洗いました
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター